風俗に行けないと眠れなくなってしまいましたよ・・・でも毎日風俗に行けるはずもない・・・そんな時は、体験談を読んでます。

暴れん棒を抜いて欲しいよん

俺のチンチンはまさに暴れん棒なので女の子が触ってくれてピュって中身を出してくれるまでは暴れまくっちゃいますよ~。風俗の子でもデリヘルの子でも可愛い子で巨乳ならバッチこ~いって感じです。そんなに好みはうるさくないんでどんな子もお試しに味わってみたいです。俺のチンチンも味わって欲しいななぁんて。下ネタギャグごめんなさい。オヤジなんで許してちょ。こないだデリ嬢のCちゃんを呼んでみました。Cちゃんを感じさせちゃって大変でしたよ。アソコは大洪水でしたもんね。俺のハードサービスでだいぶ濡れ濡れでした。俺ってテクニシャン?それともCちゃんが感度よすぎてる??多分どっちもですね。いい事ですよ。相性がいいって事ですからね!そんな感じで色々やって貰って、最後はCちゃんの手のサービスでフィニッシュしました。凄い大量のザーメンが出ました。俺はかなりさっぱりしました。自分で抜くのも楽しいけど女の子にやって貰うのがやっぱり一番かなとつくづく思いましたね。

気に入り過ぎた嬢の事ばかりを…

俺は細身巨乳のデリヘル嬢Mを指名しています。Mと出会ったら他の女がみんな良くなくなっちゃいました。そんくらいMは美貌だったし身体も最高、サービス精神も旺盛でツンデレな性格も好き、何もかも気に入ってしまいました。ハッキリ言ってしまえば惚れました。Mの事をいつも考えてしまいます。Mのお口のサービスを受けたいなぁとか握って欲しいなぁとか、Mのお尻を割って揉みしだきたいなぁとかいけない事ばっかり考えちゃって日常もままならない感じですよ。次回の約束は明後日なんだけど早めちゃおうかと思うくらいに早く今すぐに会いたいくらいです。Mは今日も出勤日だし、そういうのを調べて妬けちゃうし俺はもう完全にポンコツ野郎ですよ。どうしようもない。会いたいんですから。サービスを受けたいしMにも気持ち良くなって欲しいし、とにかく会うしかない…と店に電話したら今日は予約でいっぱい…と。最悪です。余計に気が重くなってもうダメです。風俗嬢に恋したら辛いです。
広島デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

人妻嬢を言葉責めで虐めちゃう

俺は人妻デリヘル嬢フェチです。人妻なのに風俗嬢っていうのがそそられます。だって悪い事じゃないですか?普通の観点で言えば。でもせざるを得ない所に女のエロスを感じますね。大好きです。人妻嬢に「今日の事、旦那さん知ってるの?」とかわざとイヤな事を言って人妻嬢を困らせるのがいいんです。燃えます。人妻嬢は「いやっ。旦那の事は言わないで」とか「そういうのを忘れさせて欲しいの」とか言います。その言葉がね…もう最高です。ビンビンになっちゃいますね。俺はだから人妻の嬢じゃないと何か燃えません。この仕事に後ろめたさみたいなものを感じている嬢に萌えちゃうんです。俺は変態というかイヤな奴ですよ。自覚しています。こんな奴はマジでイヤですね。ハハハ。でも週に一回以上は絶対に風俗で遊ぶから、その度に別の奥さんと遊びますよ。真っ昼間から遊ぶ事もあり、「旦那さんが働いてる間に不貞するのが趣味?」とかの言葉で攻めちゃいます。

風俗嬢を観察するのも趣味

俺にとっての風俗は抜きはもちろん、やっぱり女の子の観察ですかね。デリヘル嬢とかかなり色々な子がいますからね。独特ですよね。俺は社会人でいわゆる大手みたいな所で働いてますけどそういう所には絶対いない感じの子ばかりというか…。うん、独特です。いや、別に個性をどうこう言ってるわけじゃなくて人も色々だなって思うだけです。別に変な意味じゃないんです。現に俺だって店を利用してるんだからそんな偏見はないですよ。店は有り難いです。時間がなくてもすぐに済ませてくれるし、さすがはプロですよ。本気でそう思います。絶対に必要だと思います。俺も店にお気に入りの子がいて毎回指名しています。たまに他店に行って浮気をしますけど内緒です。その子は性格に歪みがないしとてもいい子で一緒にいると心が洗われる感じがして好きです。テクも凄くてホント簡単にイかされそうになります。辛抱するのが辛いくらいです。でも最後出す時の気持ち良さったらやみつきになりますね。さすがプロと思っています。

無駄な金はびた一文出さない遊び

俺は出来るだけリーズナブルに風俗遊びをしたいタイプなのでクーポンも使うし指名とか無駄な金がかかる事はしないしオプションとかももちろんしません。ホント、最低限で遊ぼうとしていますよ。ケチとか言われますけどしょうがないんですよ。だって週に二回くらいは使うし、そんなに使ってたら遊べなくなっちまうんで。指名なしだとつまりその時にいる売れ残りみたいなのが来るわけでしょ?しょうがないよね。諦めてますけどたまに「何であなたが…?」みたいな子が来る時があるんですよ。そん時はめっちゃラッキーで幸せな気分になりますね。そんな事もあるから面白いですよ。そのかわり、普段ほとんどは地雷系が来ますよ。その事はお忘れなく…。一番最短の時間で遊んでサクっと抜いて貰ってお仕舞いにします。手でサービスされて大発射させるんですけど日によって精子の量が全然違うから不思議です。そんな感じのデリヘルライフを楽しんでますよ。このまま突き進みます。

風俗が生き甲斐ですが何か?

俺には風俗がなくてはならないものナンバーワンです。生き甲斐ですから。他に女に相手にされもしないし何もない人生ですから、風俗とかデリヘルとかを使ってでも女の子と戯れられる時間が本気で人生の楽しみです。それ以外…ない。趣味もないからまぁまぁ金はあるんで全部つぎ込んでもいいくらいの気持ちでいます。嬢とかの子は俺みたいなブサメンを相手にするんだから金を貰っていいですよ。もっと大金を店から貰えばいいのにと思いますね。俺は変なプレイとかしないし、清潔感を気にして意識してるから多分、そんなに不快感は与えないと思います。一応は一人で笑顔の練習とかもやってはいるんで…。淋しいですか?そんな事ないですよ。嬢の子たちとコミュしてるし繋がってますから大丈夫です。ひきこもりとかニートみたいのとも違って俺は仕事もしてる。だから遊びくらい自由でしょう。今日も嬢を呼びます。めっちゃイチャイチャするって決めてるんです。キスしてアレコレしてって。